2019-10-02から1日間の記事一覧

真実を隠し、デマを吹聴する韓国

韓国に脱北した、北鮮咸鏡北道豊渓里に近い地域出身者10人の放射能汚染を調査したそーだ。 この出身地は北鮮が核実験を行った場所と重なる地域だそうだ。 その結果、とっくに健康に支障が及ぶレベルの高い汚染度合いが判明した。 それを韓国政府は握り潰して…

GSOMIAは要らなかったの?

ほー、韓国が日本に今朝の北鮮ミサイル情報の提供を要請してきたそうな。 確か、韓国の言い分では『日本がGSOMIAを必要としている』んじゃなかったっけね。 こっちは要求してないけど、まぁ、GSOMIAでの情報提供は11/22迄だからね。 ミサイルはこれからも続…

関電執行役員は更迭

関電のバックマージン記者会見。 元助役から提供があった大部分は返したそーです。 じゃぁ、小部分はどうしたの?どこにあるの?? 元助役から脅されたのどうのこうのと言っているが、それで“特別背任”が消える訳じゃない。 法は元助役とは無関係にして、厳…

韓国は昏迷

皆さんそろそろ今晩は。 汗ばむ午後になっています。 韓国は検察改革で揺れ動いています。政権派と反政権派と、どっちも嫌だ派が入り組んでいるようです。 更に従北左派と親米右派が錯交し、チョ・グク法務部長官擁護派と検察支持派が背中合わせにデモをやっ…

中国共産党の独裁圧制70年だ

中国建国70周年か。中国共産党の圧制70年だ。 日本軍に情報を流して中華民国政府を瓦解させて台湾に追い出し、後を乗っ取て大躍進政策で数千万人ともいう自国民を餓死させ、文化大革命で伝統文化と知識人を殺し、天安門では開明派を戦車で轢き殺した。何と素…

朝霧に飛ぶ

あ、飛んだ!飛翔体が見えた。ミサイルじゃないね、多分スズメッチー。 ガスが立ち込めても定時出勤ですね。 北鮮もトランプさんの去就が気になるんだろうな。 下院で弾劾の手続きも始まったしー。 北鮮の相手をしてくれるのはトランプさんしかいない。 ここ…

北鮮、飛翔体をアップ!

皆さんおっはよー。 霧の濃い朝です。外はモヤモヤで視界不良です。 そこに突然のニュース速報。北鮮が日本海に向けて飛翔体。 2発のうち、1発が島根県沖のEEZ内に落下したらしい。 早速回収に向かわねば~。 霧で見えないかも~。 忘れないでと自己主…