2020-01-08から1日間の記事一覧

現実乖離の文政権

文大統領は新年の演説でまたまた“南北協力”を謳い上げた。 白豚君が目も向けない南北協力など、とっくにゴミ箱行きだろう。 それよりも米軍が単独で“断首作戦”を実行する可能性すら出てきた。 それでなくてもツンボ桟敷の文政権だ。 全ては韓国の頭上を通り…

相模原事件の公判で騒動

相模原事件の公判で植松被告が暴れて退場。 弁護側の精神疾患による無罪を主張しているのに合わせて演技カモ。 それとも誰かが楽器の収納箱でも手配するのか。 ま、保釈はあり得ないからゴーンする事は不可能だ。 裁判員裁判ならば死刑は確定的だろうな。 あ…

嵐っぽくなってきたカー

皆さんそろそろ今晩は。外は荒れてきました。 朝から強めの雨で、昼頃1時間ほど擬似晴天。 そして今は強めの風に雨が降る。 疑似晴天でお天気回復と早とちりの人がいたら今頃ドブ鼠だね。 頭上の空を黒い雲が次々と連なって疾走していきます。 ピークは真夜…

関電の闇も深さを増している

関電と高浜町元助役の癒着で入札妨害の事案が浮上した。 熊谷組と大林組の競合を元助役が仕切り、大林組を降ろさせて3000万円高い熊谷組に工事が行ったと言う事だ。 この3000万円は当然電力料金が原資である。 関電と元助役は国民のカネを掠め取ったのだ。 …

イラン軍司令官の葬儀で群衆崩壊、殉死になった?

ソレイマニ司令官の葬儀で群衆崩壊か。 50人が死亡し、200人以上が負傷しているとの事。為に埋葬は延期された。 異様なほどの人気だ。しかし、人気とは表裏あるモノ。 彼のテロの犠牲になった人達は祝杯なんだそーな。 イラクでは強圧が薄らげば反イランの動…

暗いけど寒くない

皆さんおっはよー。とっても暗い朝です。 予報じゃ午後から冬の台風になるらしい。 それで今は南風が吹き込んでいるので寒くないよーだ。 しかし吹き返しになれば北風になる。冬の嵐だぞ。 IR闇献金での秋元代議士へのカネが1,000万円に及ぶらしい。 こり…