2020-06-22から1日間の記事一覧

国家予算を喰い尽くすのはー

ボルトンさんは米朝首脳会談における文大統領にも言及している。 それに対し韓国政府は“事実を歪曲”と指摘したそうだ。 まぁ、嘘で塗り固めた米朝会談だし、取り持った文さんも右顧左眄の見本だからね。 最初から最後まで嘘ばかり。それじゃァ話がまとまる訳…

日本に8500億円の防衛負担?

ボルトンさんの暴露本で昨年7月に日本に8500億円の防衛負担を要求していたのだそうな。 それで安倍さんは実質でどこまで負担を呑んだのだろうか? 公称数値と実態は一致しているのだろうか? 差が大きいとまた支持率がドンと落ちるぞ。 野党は追及できるかな…

北鮮はどうやって韓国へチラシを飛ばす?

皆さんそろそろ今晩は。 予報程気温が上がらない曇り空です。風が強めなのも幸いか。 お蔭で過ごし易いですね。 北鮮が韓国に向けて飛ばす予定の文政権罵りチラシ完成。 1200万枚用意したそうだ。風船も3000個以上だって。 じゃぁ風船1個当たり4000枚のチラ…

トランプさんが怖れる暴露本

トランプさんと袂を分かったボルトンさんの暴露本が明日出版される。 政権発足時はツーカーだったから、ロシア疑惑なども連なっているだろうな。 何せ“中学生レベル”と酷評されるトランプさんのオツムだ。 どんなボロが出てくるか予想もできない。 楽しみの…

やはり反日できたか、それしかないからね

皆さんおっはよー。曇った朝です。 昨夕の日食は少し欠けたのが判った程度に終わりました。 やはりフィルター付きのカメラでないとダメね。 韓国が、日本の世界遺産の軍艦島にクレーム。 ユネスコに遺産登録の取り消しを要求とか。 早速文さんは困った時の反…