韓国シンパの第五列など要らない

和田春樹東京大学名誉教授らが日本の韓国への輸出規制などを真っ向から批判したそうな。
おー、いつもの毎度の“自虐史観知識人メンバー”ですね。
なんで日本に居るんだろ? 愛する韓国に移住すれば当人も家族も幸せだろうに。
それにしても東大には自虐史観のセンセイが多いような気がする。
きっと韓国立大学なんだろーなぁ。
ローソクデモでもやるのかねぇ。だったら日本の国庫からの金なんて不要だろ。
拙の税金がそこに含まれているなんてイヤだな。
文さんに予算を申請してくれないかな。
あ、それから“韓国は敵なのか?” は、逆に日本を敵と思うからこそ竹島で軍事演習をやったのだろうな。
軍事演習をやったのは日本ではないぞ。韓国だ。
韓国の仮想敵は日本だと、この軍事演習が明確に示している。
だから米国も“生産的でない”と強く非難した。
韓国立東京大学の“自虐史観メンバー”は韓国に移住して欲しいなぁ。
韓国シンパの第五列など要らないよ。ムクゲの花は綺麗だけどー。
 
当該サイトの閉鎖により、はてなブログに移動中です。
はてなブログではsr-ncのネームで続けていくつもりです。
半年ほどの利用でしたが、ご覧下された皆様やコメントを頂いた皆様に心より御礼申し上げます。