嫌韓批判がメシの種

まぁまぁと宥めて交渉しようとするのはリベラリストのメシの種だ。
外務省の闇資金を生み出す源泉でもある。
週刊ポスト嫌韓記事に、ウンカや蠅のように批判が集まったが、あれが我らの社会に寄生する第五列なのだろうな。
WTOの対韓国提訴のバルブ関税で、此度は日本が勝訴したそーな。
しかし、勝訴を得ても相手がその判決に従うとも思えない。
結局関税競争になるね。 綺麗事や屁理屈では軋轢は解消しないのよ。
個々の我儘が行きついたのは武力行使の時代です。
そーなると、韓国陸軍はかなり強いよ。兵員も自衛隊の5倍以上です。
でも、チョ・グクさんの息子は兵役から逃げてますけどね。

ムクエに行きます。あ、迎えに行きます。  byムッ君