信義無き韓国は潰える

駐韓中国大使が、日本の対韓国経済制裁は成功しないと一言。
ふーん、困ったら中国が助けるよ、米国捨ててこっちに来なと言うことか。
ま、安倍さんも輸出規制でカタを着けようとは考えていないだろうな。
いろんな流れを見ていると、これらの処置は韓国との縁切りへの手順なのではないかと思う。
ぐだぐだやりながら、その間に日本企業は韓国から撤退するだろう。


駐韓米軍も撤退する。韓国の恩知らず!と罵りながらね。
米国は朝鮮戦争で4万余の犠牲を払って韓国を朝中から守ったのだ。
その恩人に対して唾を吐くような嫌がらせをして出て行けと言う。

それに、敵対するだろう相手に先端設備を残しておくのは危険だからね。
みんな燃やしちゃうさ。
歴史を眺めて、信義を失った国家が長く続く事は無い。
今度は米国を敵として恨み続ければいいさ。


いよいよ小中華が大中華にくっつくんだってムクー。
なに、元の農業国に戻るだけだムックー。北鮮と一緒になるからムックー。