韓国が日本をホワイト国から排除するのが今週になるそーです。
どーでもいいですけどね。
ま、東京五輪が終わるまでは、せいぜい旭日旗を振るくらいにしておきましょう。
その前に韓国が自滅するかもしれませんがね。

文大統領は来週国連で演説するそーです。
いつもの日本への罵詈雑言でしょう。ますます他国のドン引きを招くだけか。
トランプさんとの会談も予定しているそうですがー。
これはトランプさんが文さんをもの凄く嫌っている為に、実現するかどうか定かではないらしい。
たとえ実現しても、先回同様に2分間会談の可能性もある。
今や、米国にとって文政権は“裏切者”なのです。
米韓がどっちも嫌であれば同盟は瓦解します。
これが文さんの真の狙いでしょうね。駐韓米軍の撤収も含めて。
しかし、米軍が無傷で全てを引き渡すと思うならそれは阿呆です。
駐韓米軍司令官曰く‘焦土にして撤収する’そーです。
その気になった時の米軍は怖いぞ。

みんな空っぽにして帰るぞ。  by シジュウカラ