天気予報は外れた

皆さんそろそろ今晩は。大荒れの天気予報は外れました。
時々真っ黒い雲に覆われましたが、すぐ回復で雨も降らず。
でも風がとっても冷たい。とてもお散歩に出る気にはなれませんね。

ハリーとメーガンにも多分冷たい風が吹くんじゃないかな。
女王は孫可愛さで一見厳しい対応だが、さして中身がない。
中身は英国民の反応を見ながら決めるのだろうな。
そのうち女王も父のチャールズ皇太子も鬼籍に入るだろう。
その時、ハリーとメーガンと、アーチーは何処にいるのだろうか。
無為徒食を企んだのはメーガンだろうが、おそらく裏目に出るだろうな。
策に溺れてしまうのはよくある事だよ。

頭上を過ぎるまっころな雲。