文政権の夢

さて、韓国は文政権が総選挙で圧勝した。これで韓国の行く末も決まった。
親中・従北路線が確定したが、間もなく失業の嵐が襲うだろう。
大邱肺炎での首切りが始まる。総選挙を延期せずに強行したのはそれが理由だ。
5月初めには韓国で失業者が溢れる。それじゃ選挙に勝てない。
米国でも失業が1週間で10倍になったが、韓国も同様だろう。
韓国政府は経済不況には目を向けず、企業には雇用維持を迫るだろう。
企業は韓国内では算盤が合わなくなるので一層国外に逃避する。
だから韓国内はどんどんジリ貧になる。
北鮮との統合に向けて経済も均一化していくだろう。北鮮並みにね。
国家主権は中国に渡し、カネは北鮮に渡す。そして全員公務員で完全雇用だ。
かくして文政権の夢の南北統一と完全雇用が実現するのだな。ポッポッポ。