中国は怪しい

皆さんおっはよー。雨は降っていないが西の空がとても暗い。
こりゃ降るね。予報に反して風が無いのが気になるが~。

大邱肺炎の世界の感染者が247万人、死者が17万人弱となった。
アマゾンの最奥に暮らすヤノマミ族にも死者が出たそうな。
ロシアは制御下にあると言うてるが、どうやら爆発中らしい。
残るは南極だけだ。
人類が大邱肺炎の集団免疫を獲得するのに最低2年はかかる。
その頃にはワクチンも登場するだろう。
今、中国では既にワクチンが治験段階だと言っている。
そんなに早いのには無理があるな。やはりバイオ兵器の漏出が疑われる。
開発中だったワクチンに全てを集中しているのだと思えば、その速さも納得できよう。