国会議員に肺炎をプレゼントしたい

皆さんそろそろ今晩は。強い雨がたっぷりと降っていきました。
傘は役に立たないレベルでしたね。
東京は今日も新規感染者が206人とか。新宿区は既に市中感染レベルと言われている。
なのにイベント解禁だとぅ!

こりゃ国会内にウィルスを散布してもらわないといかんなぁ。
そう言えばカザフスタンで原因不明の肺炎が急拡大だそうだ。
既に1700人強が死亡したとか。現地の中国大使館からの情報だそうだ。
確か独裁国家だったはずだから、情報統制で内情は外に出さないからね。
見かねて中国が漏らしたのだろうな。自国の防疫もあるしさ。
大邱肺炎だとしても死亡率が一段と高いようだ。
ウィルスが変異した可能性もある。
場所はユーラシアの真ん中だ。欧・露・中とも気が気じゃあるまいな。

雨宿りさせてくだチャい。