韓国の行く先

韓国外交部が「韓日GSOMIAいつでも終了可能」と発言したとハンギョレ新聞に。
え、まだ続いてたの?とっくに終了していたんじゃないの?
まぁ、日本にとって今更どうでもいい事さね。
必要と感がるのは米軍だろうからな。その米軍も韓国撤収を匂わせている。
『我々が去る時は、ここを焦土にして去る』とか駐韓米軍は言っているけどー。
そのうちなるようになるだろう。韓国は米韓同盟を破棄して中韓同盟になるだろうな。
その時、サムスン電子やSKグループの財閥が生き残れる保証はない。
先端工場は『焦土と化す』のだよ。

だから、みずほグループも早々に貸し金を回収しないと取りっぱぐれるよ。

シャクトリムシも生き残れないからね~。