蒸してますねー

皆さんそろそろ今晩は。今日も蒸しています。
どうも韓国の動きが変です。
支持率激オチの文さんが、8/15に強硬な反日姿勢を示さなかった。
現代自動車が、再度日本市場に乗り出すらしい。
韓国海警察庁の船が日本の排他的経済水域で海保調査船に調査中止要求があった。
う~ん、何か「こっち向いてください」と言ってるような気がするなぁ。
徴用工で強請るつもりが突っぱねられたので、何とか取り付くシマを得ようともがいているように見える。
米国にもまたGSOMIA廃棄とか駄々を捏ねて叱られたし。
約束を守らない事が韓国の信条だからね。
日本サイドから妥協案を出す事をしてはならないね。
『ボクちゃん凄いでしょ!』と言いながら溺れていくのを見ているだけで十分だ。
後は大中華がヒモを付けて踊らすだろうな。

お天気崩れますよ。