因果応報なのだよ

韓国メディアが北鮮による海上射殺事件以来、文政権の従北ぶりに悲鳴を上げている。
加えて米中対立での文政権の親中姿勢にも「韓国に自由を与えたのはどっちだ?」と反問している。
何を今更言っているのだろう。歴史を曲げるべく先導してきた自分達の成果が今現れているのだ。
見たいものしか見ない、聴きたい事しか聴かない、自由を叫んでも腹は膨れない。
みんな韓国メディアがその時その時の社会に迎合し、扇動した結果だろう。
事実よりも、『こうあるべき真実』などを吹聴した「愚民化」の帰結が今にある。
そのうち韓国メディアが北京から「韓国内記者証」でも押し頂く事になるだろうな。
朝鮮戦争で支援してくれた台湾よりも、攻撃してきた中共に媚びる。
そんな国家に未来が微笑むわけもない。

恩知らずには報いがあるカー!