2019-12-13から1日間の記事一覧

グレタちゃんの黒幕は中国政府かも~

環境保護運動で脚光を浴びているグレタちゃん、どうも中国政府の陰が滲むらしい。 支援団体が中国寄りの活動で知られた団体だそーだ。 これは信憑性がある気がするなぁ。 子供への好意と善意を利用するなど、いかにも中国的だ。 グレタちゃんには是非ともウ…

韓国は米韓同盟から中韓同盟へと変わる

文政権はレッドチームに移籍すれば中国に半島統一をせがむだろう。 だが、白豚君が自己の地位を手放す訳がない。 逆に南鮮を北鮮に吸収させろと求めるだろう。 中国は、どちらも併存させて貢献競争をさせるように仕向ける。 結果として北鮮の現状は維持され…

5時前に外は真っ暗

皆さんそろそろ今晩は。時折の青空でしたが気温は上がらず。 寒いままに暮れました。もう外は真っ暗よん。 午後4時までも夕暮れです。 えー、韓国はレッドチームに移籍すると米国も認識かな。 米韓同盟を主導してきた官僚やスタッフが消えていくようだ。 米…

豚がやるなら虎もやる

白豚君がぶっ放すなら虎さんだって~。 てな訳で米国もICBMを実験するそーな。と言っても既に完成品があるので稼働試験程度だろうな。 まぁ、脅迫はやっている駆け引きが花だ。実力行使になっちまえば身も蓋もない。 虎さんの事だ。あっさりミニットマンで実…

現代自動車のクルマは余裕で作っているらしい

不景気と言えば韓国も不景気だ。何より働き盛りから若年層の失業だ。 なのに現代自動車の工場ではスマホ見放題の“ながら製造”が大手を振っている。 そんな注意散漫で作業ミスは生まれないのか? 車両の不具合で事故っても不思議ではない。 韓国民よ、国産品…

寒いよ

皆さんおっはよー。 雨は止んでますが、外は寒いよ。 外に居るのはカー公だけ。何となく寂しいわぁ。 英国の総選挙は与党の優位。ジョンソン首相は嬉しそう。 これでEUからの離脱は確定。グローバル企業の英国脱出も確定。 基本で行けば英国は不景気になる…