2020-01-06から1日間の記事一覧

よーい、ドンパチ!

米国がイラン軍司令官を爆殺したのは違法だとか正統性欠けるとか。 それならイランが仕掛けた攻撃は合法的なのかな。 武闘に正統性も合法性もあるモノか。何をやろうと全て勝てば官軍よ。 中国がウィグル人を民族浄化してるのも、やったモン勝ちよ。 文さん…

口撃よりも実弾での攻撃

ほー、米国が52ヶ所の攻撃目標を語れば、イランは300ヶ所と応酬。 何ヶ所でも良いからさっさと始めれば早くカタが着くのにね。 いつまでも口先だけでグズグズやっているからゴーンさんだって逃げる。 ムショに入れるなりしちまえば逃げる事もできない。 ド…

下地さんならいま止めても次がある

皆さんそろそろ今晩は。雲が着くなってきましたが雨はまだ無い。 降らないだけでも有難いわぁ。 風が冷たいけどちょこっと散歩に行ってきました。 日本維新の下地代議士がIRの献金受領を認めましたね。 多分議員辞職だろうけど、今年は衆院選だからね。 3…

メガクエイク再び

大地震の危険が迫っているらしい。 日本各地の変動が東北大地震直前のレベルに戻ったそうだ。 想定域は来たかから並べて、北海道東部・東北太平洋沖(東北大地震と重なる)・長野/北陸方面・首都圏/東海地方・南海トラフ/南西諸島となるらしい。 これは経…

ゼロックスが落ちてカー公は飛ぶ

いよいよ富士フィルムが来年度末で米国ゼロックス社と提携終了だそーな。 富士ゼロックスという社名も変わるのね。歴史の1ページがめくられるのか。 OA時代とかに踊っていた我の思い出もまた一段と過去になるのだなぁ。 真空管から半導体、それからICに…

仕事始めにドローンが飛ぶのか

皆さんおっはよー。 晴れた月曜日の朝です。仕事始めだぞ。みんな働けー! ボーっとしてるとチコちゃんに叱られるよ。 ボーっとどころか息をひそめてる白豚君もいるようです。 米国によるイラン軍司令官の爆殺で縮みあがっているだろうからね。 きっとどこぞ…