2020-02-25から1日間の記事一覧

韓国、凄い!

韓国でも多数の信者を要するプロテスタント系のソウル市内の明声教会の牧師が大邱肺炎の検査で陽性となった。 勇名を馳せている‘新天地イエス教会’とは別団体だ。 新天地イエス教会は他宗派からの信者切り崩しの為に、勧誘隊を組織しているそうな。 それらの…

パンデミックだろうな

大邱肺炎での死者が2700人に達しそうだ。 中国内での感染者数が減少傾向のようだが、あそこの数字は信用できない。 これからは韓国やイタリアで感染者が急増が寄与して増大していくだろう。 もともと経済制裁下にあるイランには医薬品が無いも同然だから、こ…

また雨が降ってきた

皆さんそろそろ今晩は。昼頃から雨になりました。 出かけらずに退屈です。 大邱肺炎で蒲郡市の観光旅館「冨士見荘」が破産したとのニュース。 中國客消滅で経営できなくなったそうだ。 体力の乏しいところから脱落していく。五輪景気どころではない。 不景気…

大邱肺炎の感染が止まらない

日本でも大邱肺炎の感染が止まらない。北海道の躍進が目立つ。 東京の感染者数に間もなく追いつくだろう。 人口当たりの感染者数では国内ダントツではないかな。 このところ、北海道も含めて学校関係者の感染も目に付く。 これは危険だな。感染爆発の導火線…

韓国は大邱肺炎で中国を越えた

その韓国が香港から入国拒否を突き付けられた。 勿論“大邱肺炎”の感染予防である。阿り分家は本家から門前払いになった。 モーリシャスでは新婚旅行に訪れた韓国人夫婦17組が到着と同時に隔離された。 イスラエルでは大韓航空機が韓国人客が入国拒否でそのま…

武漢肺炎から大邱肺炎へ

皆さんおっはよー。漸く風も衰えて明るめの朝になりました。 少し春っぽいかな。既に花粉も飛んでるようで涙目に近いか。 韓国で爆発中の武漢肺炎が本家中国を凌ぎそうだ。 日本のクルーズ船感染を嘲笑っていたが、既にそれを越えて800人以上の感染者が出て…