2020-03-30から1日間の記事一覧

大邱肺炎は中国の侵略なのだ

浅いお池は水温も上がるのが早いか。メダカの群れが気ままにスーッと。 網を盛った子供達もいるからね。摑まるなよ。 摑まると言えば、都市封鎖をやったインドが罠にハマった。 やはり最貧困層で餓死とかの問題勃発。 街での仕事を失った貧民が食と職を求め…

ウグイス見つからずにメダカを眺むる

それでも福島潟の最奥部まで行けば人も少ない。 ヨモギを摘む夫婦連れ程度でした。ウグイスも御機嫌でホーホケキョ。 でも、いくら探しても見つからないのよね。忍者だからなぁ。 蓮の無い蓮池の周りを歩いてメダカ見物。 青空には雲が迸る。

爽やかに晴れました

皆さんそろそろ今晩は。爽やかに晴れた日中でした。 福島潟に行ってみたら菜の花は絶頂期です。 人出も随分多いしー、昨日TVで流した結果かな。 子供は駆けるし、グル-プは写真を撮り合う。野鳥は逃げまする。

大邱肺炎が若者に甘いとは思わん方が良い

その大邱肺炎でアッキーナ並みな若者の無責任なお気楽行動が次々にニュースに。 京都産業大学生は卒業旅行の欧州帰りでウィルス土産を携えてゼミの送別会に参加。 そこからクラスターが形成されて感染者も次々に~。 福岡の女子大生も発症を自覚しつつマスク…

足元が揺らぐかも

おや、Hi-netの震源マップに大きな●が現れた。 愛知から静岡に向けて3コも並んでいる。 大邱肺炎に気を盗られていると、文字通りに足元が揺らぐぞ。 御用心御用心。

大邱肺炎の死亡率

皆さんおっはよー。晴れて爽やかな朝です。お天気良さそうです。 大邱肺炎での世界の感染者が72万人を超え、死者は3.3万人を超えました。 今は主に欧米の先進国の惨状が伝えられています。 でも、まだメディアの目が届かない後進国などでは知られないうちに…