2020-04-10から1日間の記事一覧

中国のコロナ後は?

震源地の中国は政府が取り締まっているけど真剣ではなさそうだ。 だから得意のワイロ攻勢で闇物資・エセ医療品が輸出される。 コロナ後と言う時間があるとすれば、中国政府は大邱肺炎の震源地として非難される。 それにエセ医療品の供給地として更に指弾され…

中国はエセ医療品で大儲け!

ところで、中国のイカサマ医療品がネットで賑わっているらしい。 非接触型体温計とか、形だけのマスクとか、耐用期限切れの防護服とか~。 アマゾンなどもチェックして削除しても、雨後の筍のごとくで間に合わないようだ。 皆様もインチキ商品には引っ掛から…

大邱肺炎が近づいて来る

新潟県も大邱肺炎感染者が41人になったらしい。 我が阿賀野市でも第1号の家族が2名感染し、3名となって件数に貢献している。 困ったねー。 日本3大花火の〝長岡花火〟も今年は中止するそうだ。 イベント頼りのテキヤさんや露天商も食い上げだな。

大量死者で大邱肺炎の真の数字が判らない

皆さんそろそろ今晩は。目まぐるしくお天気が変わります。そして寒い。 暫くは寒気が居座りそうです。 イタリア・ミラノで1000人余を抱える老人ホームで、この1ヶ月で110人が肺炎で死亡。 大邱肺炎か否かは判っていない。こんな事態があちこちであるらしい。…

世界が滅んでも、中国人だけは儲け続けるのだ!

大邱肺炎での世界の感染者は150万人を超え、死者は9万人を超えた。 これからはアフリカや中南米の数字も加わる事になる。 数字は更に膨張し、感染の有無も判らない患者や死者が激増する。 中国の税関では1100万点を超える不正医療物資を押収した。 例えば医…

アフリカは中国の不良医療品を高値で押し付けられる

WHOはアフリカの一部では数週間以内に大邱肺炎感染のピークと警鐘。 検査を増やすべきと提言した。 しかし、検査キットは何処から? 陽性患者の治療は誰がやる? 中国に暴利を渡すような商売をさせるだけだろう。 欧米から返品の不良マスクを高値で売り捌か…

韓国民は白豚君を救う貧乏を選ぶのか?それとも??

その文政権は4/15の総選挙に向けて一心不乱です。 勝つためにはどんな汚い手もう使うでしょう。負ければそのうち監獄ですから。 しかし、親中・従北の文政権が今後も政権を握るならば、離米は進み、財閥は国外に逃げ出し、中国には牛耳られ、北鮮への朝貢は…

日本にいる韓国の手先かな

皆さんおっはよー。当地は小雨降る怪しげなお天気です。 青空が見えたり真黒な雲が流れたりしています。今日は外出は無理か。 ‘現代ビジネス’が『韓国・文在寅はコロナに「勝った」のに、なぜ安倍政権にはできない…?』と論評。 無茶苦茶韓国にベッタリの記…