文さんの甘い言葉に騙されるな

文さんの日本への突然のトーンダウンに、河野外相は徴用工などの国際間の約束を果たす対応が必要とコメント。
そりゃそーだ。都合の悪い所だけ甘い言葉で棚上げなど、盗っ人猛々しいのだぞ。

ついでだが、北鮮は国連制裁でもう瓦解しているはずだと思うんだがね。
なのに今も強気の活動ができるのは、文さん一派が瀬取りや密輸で支えているからではないか。
それを“こんなんじゃ足らない!”と我儘でミサイル連射なのさ。
だから韓国の軍艦も北鮮への密輸で忙しいのだ。
日本哨戒機へのレーダー照射事案が全てを物語っている。
そのうち、もっと寄こさないなら盗りに行ってやるとばかしに攻め込んでくるぞ。
最初はメシを奪う事からだろうけどね。
“居候、3杯目には猛々しく銃を盛る” 
文さん、2,500万人を3食昼寝付きでよろしくねー。
経済発展するかもよ。

雨に濡れても花は咲く