韓国が通貨スワップを打診してくるそうだ


韓国政府が日本に通貨スワップを打診するらしい。
どのツラ下げてと思うなぁ。李明博さんが自分で蹴った通貨スワップだ。
韓国がデフォルトすると日本も困るだろうとの論拠のようだ。
確かに困るよ。みずほ銀行などは損失を出すだろうな。
でも、そんなのはツケをいつ払うかの話だ。
デフォルトで回ってくるツケから比べれば、通貨スワップの方がコケたら遥かにひどい事になる。
企業の損失、韓国の損失を日本国民が税金で穴埋めする事になる。
みずほ銀行の韓国での損失を税金で埋めるなんて許さない。
今なら韓国のデフォルトでも、企業責任で計算できる金額のはずだ。
通貨スワップなど、受けるんじゃねーぞ。
受けたら次の衆院選では反自民で大声出すからな。
通貨スワップどころじゃない。 金融制裁を実行しろ! 韓国へのドルを止めろ!!

デフォルトしてからなら、最低限の支援はしてもいいとは思うけどね。


クズの言い分など聞く必要はない。 クズの花~。