今にも降り出しそうだ

皆さんそろそろ今晩は。
朝のウロコ雲が告げたように空模様が怪しくなってきました。
こりゃ降るね。

北鮮の漁船が大和堆で巡視船と衝突して20∼50人が海に落ちたとか。
ロシアのEEZ出密漁して700人も拘束され、5人が射殺され、今も200人以上が拘留されているそーな。
これは流石に拙いと日本のEEZに出てきたか。
ここで引っ込むわけにもいかないから、銃撃の心配のない巡視船に体当たりかな。
きっと‘将軍様マンセー’でカミカゼだったのかもしれない。
次はRPG、あ、ロールプレイングゲームじゃない、携帯型ロケット兵器だよ、それを持って来るぞ。
以前、工作船の時はそれで巡視船に対抗して撃ってきた。
巡視船は機関砲で応戦して沈めちゃったけどー。
RPGはヤバいよ。死人が出るよ。そうなると自衛隊の出番だよ。