英連合王国は解体かも

英国のハリー王子夫妻が王族から自立したいそうだ。
恵まれた環境に在って何が不満なのだろう。
きっと、在るものを喜ばずに無いものばかり数えているのだろう。
恵まれた人達にありがちな事だ。そして失って初めてその価値を知るのさ。
現在の収入は父ちゃんのチャールズ公の所領からの上りが殆どを占めるらしい。
それを無条件で受け継ぐ気かも知れないが、世の中甘くないぞ。
国民が一斉にブーイングを始めたら女王だって民意を考慮せねばならない。
人気落ち目のカミさんと一緒に自立できるモノかどうか、よく考えてみる事だね。
なにせ、ブレグジットでイギリス連合王国が崩壊する可能性だってある。
王制が維持される保証など、何処にもないのだぞ。

お前はおしめえだ。  by シメ