東北震災の生物前兆

皆さんおっはよー。ピシッと身が締まるような晴れた朝です。
でも外に出ると目がウルウルして鼻水も。杉花粉の大サービスか。
3月9日か。9年前の東北震災の予兆が現れた日です。
9年前の3/9は小雨の降る日でした。
拙が目にしたのは数百羽のカラスの群れ。
普通カラスは如何に数が多くても、全体に統率感があります。
一糸乱れぬとはいかなけ℃、全体に意思が感じ取れます。
でも3/9に見たのは混乱してここ全てが行先を見失ったようでした。
拙が目にした唯一の大地震の動物前兆ですね。
否定するも笑うも構いませんが、日々見つめて観察していれば常と違えば判るものです。
森羅万象は因果関係を以って繋がっています。見えるかどうかはその人次第です。

今朝の4時半前に伊方原発付近で発震。広範囲に揺れた。
震度3程度だったが、これが震度6
とかの事もあり得る。
死ぬも生きるも地獄となる可能性は否定できない。そうなったらら誰を恨む?