真子さま結婚問題再加熱

皆さんおっはよー。晴れて冷えた朝です。田圃はガスってるね。
放射冷却だなぁ。今日も野鳥たちは柿パーティだね。

秋篠宮家の眞子様の結婚問題がまた浮上してきた。
そんなに結婚したいのなら、サッサと結婚すればいいのではないかな。
ただし、国費や皇室費などの税を原資とする支出は一切ないもので済ます事だ。
一般下級国民は、全て自腹で生きている。宮家に産まれたとしても、一般人に降嫁するなら当然の事だろう。
自分で稼いで費用を捻出すべし。ましてや“女性皇族”に登用するなど有ってはならない。
自由にしたいなら自ら汗を流して勝ち取れ。
しかし、借金をうやむやにしたり踏み倒した人間は、人並み以上に汗を流さねば信を得られないぞ。

霧に覆われて先が見えない田野