2019-11-23から1日間の記事一覧

栃木の小山市で小6女児保護、他にも?

大阪で行方不明になっていた小6女子児童が栃木で保護された。 男に監禁されていたが逃げ出して交番に飛び込んだそうだ。 男は警察にタイ雨押されたが、その家に15歳少女もいたそうで詳しくはこれからだ。 それにしても無事の発見は喜ばしい事だ。 ひと月前…

韓国に自立は無い

さて、米韓同盟は表面的には事なきを得たがー。 何処がホントに韓国を支えてくれるのだろう? あっちにこっちにと不義理を重ねてるからね。 今や四面楚歌だ。結局は習さんに三跪九叩頭しかないのよね。 いいね白鳥さんは親がバックだ。 パパは強いんだぞーっ…

怒気でドキドキ

今回のGSOMIA延長で怒っているのは習さんと白豚君だろうけど、習さんは黙ってイジワルを強化するだろう。 白豚君はヤケ酒程度かな。ま、釜山へ招待した大統領親書を公開する程度のことはやったが、それでは腹は治まらんだろう。 遠からずGSOMIA廃棄の祝砲に…

韓国を何処も歓迎しない

韓国はそのうち日本への敵意と、米国への反感でレッドチームに移籍する。 なに、昔通りに大中華の従属国となるだけだ。 宗主国が米国から中国に戻る。なじみのある事大主義に回帰する。 当の中国は特に歓迎はしない。帰って来て当然だからね。 米国も引き止…

文ちゃん負けちゃった

皆さんそろそろ今晩は。4:20に陽が沈みました。 早くなったねぇ。 金色に輝く夕焼雲をムクドリ軍団が駆け抜けます。 GSOMIA延長で日本からは何の譲歩も無く、韓国政府は世論から非難を浴びています。 まぁ、言いがかりで始まったGSOMIA廃棄だったからね。 米…

コアラも中国の管理になるかも~

中国がオーストラリア政府を買い取ろうと画策していたそーな。 つまり、政府首脳となる議員を含めた雑多な議員をカネと票で自在に操ろうとしていたらしい。 中国系企業や住民からの政治献金が太くなるほど、その意向を政策に反映させるだろうからね。 カネだ…

遠からず米韓同盟は破棄される

と言う事で、遠からず38度線が対馬海峡に南下してくると思われる。 先日も言及したが、海自の海上戦力や航空戦力の強化が必須だね。 対馬の仏像ドロどころか、対馬島民の拉致なども想定した防衛策を求めねばならない。 韓国民は北鮮住民の生活レベルを引揚げ…

GSOMIA延長は韓国のためじゃない

皆さんおっはよー。すっきり晴れています。風が強めか。 GSOMIA延長。日本が投げたかどうかも判らない綱、いや糸屑に韓国がしがみついた観がある。 そのくせ‘いつでもGSOMIAは廃棄できる’と嘯いている。 日本が投げたのは〝局長レベルの協議〟のようだ。 話…