韓国など中国にくれてやれ

14日のソウル日本大使館愛で慰安婦抗議集会に撒かれた徴用工のチラシ。
そこに載せられていたのは炭鉱夫の写真だが、それは徴用工ではなく日本人鉱夫の写真だった。
2017年にニューヨークタイムズスクエアの電光掲示板に、軍艦島での徴用工の奴隷労働と示し、あとで日本人鉱夫とバレて資料提供した韓国人大学教授が誤りを認めたそうだ。
なのにまた同じ日本人鉱夫の写真を貼って徴用工と叫ぶ。
このような事が後を絶たない。 いや、判っていてやっているのだよ。
嘘も100回言えば真実になるお国柄だし、他国なら誰も調べたりしないから疑義の問題はない。
これこそ世界の真実にするのだと邁進している。
かような思考の国を、いくら隣国でも信じられるわけがない。
故に国交は絶つべきだ。韓国など中国にくれてやれ。
信頼できない同盟国など無用だ。米国もそう考えているぞ。 チュンだー。

f:id:rs-nc:20190817090143j:plain