視野狭窄のデモで産業も、経済も、国も失われる

韓国も反日の抗日のと喧しい。
失業率が高止まりの若者世代がこぞって不満をぶつけて鳴いているようだ。
日本大使館や領事館の前は反安倍デモで繁盛している。
いっそデモの路上に露店でも出して商売でもしたらどーだ。儲かるぞ。
他国の首相をデモで止めさせる事ができる等と本気で思っている訳ではあるまい。
そこまで馬鹿じゃないだろう。正直に“反文”とローソクを点けろ。
韓国紙が、日本の被害の方が大きい輸出規制といまだに喚いている。
それは年末にでもなれば結果が見えてくるだろう。
米国は信用ならぬ似非同盟国には先端技術は渡さないと決めたのさ。
だから韓国の先端産業は萎れるよ。エクソダスするよ。
サムスンが米国に新鋭工場を建設したのは正解さ。そのうち、米国に本社も移る。
我々はじっくりと腰を据えて参りましょう。

じっくり見ていまチュ。