東大は自虐史観の巣窟か

和田春樹・東京大学名誉教授らは7月下旬に、韓国に対する輸出規制を即時撤回するよう求める声明として「韓国は『敵』なのか」を現したんだんだって。
ほー、東大ってとこは自虐史観の巣窟だねー。
国立大学じゃなくて「韓国立東京大学」に名称を替える必要がありそーだ。
韓国の教育界は従北一辺倒だしね。どこも教育界は反国民の温床のようだ。
そのくせ憧れの対象からは便利に使役されるお人好しに過ぎない。
白豚君の文さんへの対応を見れば判る。
有用な時は持ち上げて、用が済んだらゴミ箱行きよ。
自虐史観教授の御一統は、廃棄物で埋めちまった方が良いなぁ。
朝顔のコヤシにでもしよーか。
まさか、藪蚊に化けたりしないだろーねぇ。