他人がやれば犯罪だが、自分がやるなら正義

文政権にスキャンダル発生か。
文さんが民情首席秘書官だった最側近を法務部長官に指名したがー。
ファンドへの巨額投資や親族経由の不動産問題で炎上中。
まさに他人がやれば犯罪だが、自分がやるなら正義なのね。
文政権の体質を顕現しているのさ。
そこに娘の高麗大学不正入学嫌疑も加わったので、若年層にも延焼し始めた。
まるで朴政権末期のデジャヴを見ているようだ。
弱り目に祟り目の文政権には、これを躱す余裕が無い。
相変わらずの視野狭窄で正面突破で切り抜けようとしているらしい。
賢明なる韓国民は、この不正を見逃すのかな。
いや、また楽しみが増えたなぁ。

チュンの目標、炎上中の不正入学! 
空爆で油を注ぐのだ。 加油! ははは。