韓国はWTOで百戦百勝なんだって

韓国が日本の輸出規制をWTOに提訴すると大声を上げている。
なんでも、WTOでは日本に対して百戦百勝なんだとか。
へー、百回もWTOで争ったいたのかー。 知らんかった。
国保守紙などは、この日韓軋轢の落し処を求める記事も多いのだが、政府は依然として突撃喇叭の最中のようだ。
これはきちんと受けたやらねば失礼と言うものだ。
キチンゲームの行き過ぎを憂う向きもあるが、一度始めた事だ。
行き着く所まで行かねば互いに気が済まんだろう。
結果が国交断交でもそれはそれでいいさ。
それでは、機能不全で大してあてにもならないWTOで相まみえるか。

昨日見つけたヒヨちゃんの食事風景。ヤマボウシの実を喰うてます。
韓国はWTOでジタバタしているうちに、国が無くなるかもよ。
争う意味も無くなるね。
多分、韓国の半導体産業自体が消えるだろうな。
南鮮に工業は存立しないだろうな。