白豚君は悶々、文むんなのかもよ

近頃、日本が北鮮と交流している気配がある。
好材料も無さそうなのに何故だろう。
白豚君が文さんへの嫌がらせを仕組んでいるのかもしれない。
となると、文さんへの怒りは凄いものだろうな。
きっと南北会談で文さんが約束した事が空手形になっているせいだろう。
開城工業団地再開と金剛山観光かもね。
きっと白豚君は『若造と思って俺を舐めやがって!』と激昂レベルなのだろう。
文さんは白豚君にとって‘生涯の怨敵’になったのさ。
だから日本とも手を握ってもいいと思いつつあるのかもしれない。
若者は一途だからね。文が難い、憎い、憎い。 敵の敵は味方だ!
高射機関砲でバラバラにしてやりたい~!  ふふふ。