昼過ぎに僅かな晴れ間、文さんも晴れ間を期待カモ

皆さんそろそろ今晩は。
昼頃に青空が広がったのですが、2時過ぎにはまた暗くなってしまいました。
その後は雨ですね。晴れ間は有効に使おうとひょこひょこ瓢湖へ。
カモさん大賑わいでした。

韓国が中国での安倍・文会談に期待しているらしい。
日本側から観光客戻しの交流提案があるとか言うてますが、その通りになるか否か。
また、日韓の法律家グループが徴用工問題で共同で声明を出した。
これは既に国家間で解決したものであり、日本との約束を守って韓国で内対処すべきものとした。
漸くの正論だが、経済不振に失業にチョ・グク問題と満身創痍の文政権は反日を貫く事しかできないだろうな。
中朝から見捨てられ、米国からも唾を吐かれ、行き場のない文政権は安倍さんにどう擦り寄るのだろうか。
お出迎えでゴンス。