ハリーとメーガン、真子&圭、似て非なるもの

ハリーとメーガンが英王室を離脱すると世間が騒いでいる。
これに大注目しているのは真子&圭ではないかな。
妄想的ビズネス計画はあるようだが、現実にはチャールズ皇太子の支援で暮らしているハリーとメーガンは思い通りに事を進められるのか。
上手くいくなら真子&圭も同じ道を行こうとするかもよ。
でも、日本の皇室にはチャールズは居ないからね。
全て税金で賄われる皇族の費用に真子&圭の為の財布は無い。
そぞろ天皇家秋篠宮家ともに真子&圭ペアに引導を渡すべきなのではないか。
反対を押し切って結婚し、市井に生きるか。はたまた決別して異なる道を行くのかとね。
このままズルズルでは国民の手本にならないぞ。
醜聞のお手本にはなるピー。