2019-09-17から1日間の記事一覧

廬武鉉さんと同じように自殺する程苦しめ

ふと思う。何で文さんは韓国をボロボロにしようとしているのか? 思いついたのだ廬武鉉さんの復讐だ。 廬武鉉さんを自殺に追い込んだ韓国への復讐だ。 国を貶め、国民を路頭に迷わせる。後は白豚君に任せればいい。 あの世の廬武鉉さんがどうのこうのはない…

韓国は企業業績低迷で税収激減

サムスン電子などの業績悪化で自治体が悲鳴を上げているそーな。 企業業績の低迷で、そこからの税収が1/3に激減なんだって。 来年度国家予算も過去最大になるそうだが、税収不足になるのは既に明らかだね。 ハゲタカファンドがウォンのカラ売りを仕掛ける局…

韓国は口先だけなのねー

皆さんそろそろ今晩は。 風は強めだけど気温も高め。なのに洗濯物が乾きにくい。 高温多湿なのかな。 文さんの“経済は正しい方向に向かっている”の発言に、早速中央日報が“粉飾統計値”と噛みついた。 ま、誰でもそう思うわなぁ。 悲しむべくは、そんな大統領…

韓国の文正仁なる外交オンチ

韓国の文正仁統一外交安保特別補佐官が、日韓の仲裁を米国がやらないなら中国ができるとか言うたそーな。 米国が“メリットが無いから仲裁しない”と判断したのに、中国では何かメリットがあるのだろうか。 思うに、中国は日韓が上手く行くよりも、争っていた…

文さんはペット殺しの名も上げる

日本は良いのだニャー。誰も捕まえて喰おうともしないしー。 ネズミなど追いかけなくてもニャンコフードのゴチは腹一杯貰えるしー。 だから畔を歩いても、カー公もムッ君も逃げもしないよ。 追いかけないからね。追ったりするのはエネルギーの無駄ニャのよ。…

北鮮にペットがいない理由

おっはよーニャン。 北鮮の画像で出て来ないもの、それはペットだニャン。 牛は出てくるがワンコもニャンコも出て来ない。 みんな飢えた人民のお腹の中に消えたのよ。 韓国のペット達も、赤化統一の後は同じ運命が待ってるニャー。 国外脱出するなら今のうち…

韓国に飢饉が来る、それは文災だ

文大統領が青瓦台の補佐官会議で“我が国は困難の中で正しい方向に向かっている”と発言したそーな。 困難を齎したのテメーだろ。粉飾で統計を誤魔化してるのもテメーだろ。 いまや、寄ってくるのはアフリカのタンザニアくらいだろ。 世界で孤立は北鮮並みだぞ…

秋風が立っている

皆さんおっはよー。 雲が多めで風のある朝です。 秋風の印象そのままですね。 韓国のチョ・グク法務部長官の空港で拘束された甥っ子。 逮捕情が出たそーです。逃亡してたからね。 任命早々にチョ・グクさんにも秋風のようです。