韓国に飢饉が来る、それは文災だ

文大統領が青瓦台の補佐官会議で“我が国は困難の中で正しい方向に向かっている”と発言したそーな。
困難を齎したのテメーだろ。粉飾で統計を誤魔化してるのもテメーだろ。
いまや、寄ってくるのはアフリカのタンザニアくらいだろ。
世界で孤立は北鮮並みだぞ。
韓国民よ、ここで気が付くか?
文さんは韓国を北鮮並みにして赤化統一に持ち込むのだぞ。
日本としては38度線が対馬海峡に下がる事と、韓国人観光客の払底を織り込む事になる。
飢えと道連れになる韓国民よ。無為にしていれば滅びる自由もあるのだぞ。

赤化統一したら、真っ先に来るのは飢饉だよねー。
食料輸入などできないわよ。南韓の人口は半減するムックよ~。