2020-03-06から1日間の記事一覧

日本に第5列は要らない

韓国が日本の入国規制に憶測を並べている。 イタリアを規制せずに韓国を規制するのは五輪開催を有利にする為とか。 韓国は日本からの入国を制限していないのにー、とか。 なに、隠れて五輪を中止するようコソコソ動いているのは韓国だろう。 クルーズ船も第5…

国民は見ているぞ

やはり日本の中・韓に対する入国規制に韓国外交部の白髪婆さんが抗議。 日本のメディアも尻馬に乗って『日韓の新たな火種』だとか。 別にいいじゃん、火種があろうが無かろうが煙を立てたいのは韓国なんだから。 文政権のお蔭で日本人はそのあたりが良く分か…

中国では出歩く感染者は殺される

皆さんそろそろ今晩は。時折の雨に霰が混じります。 えー、ドイツでは大邱肺炎の拡大をパンデミックと言い始めました。 WHOはまだパンデミックではないと言い張っています。 きっと大邱肺炎の元凶を中国から他の国に擦り付けた後に認めるのでしょう。 そ…

白髪婆さんが各国外交団を口説くそうだ

韓国外交部のお飾りの白髪婆さんが韓国駐在の各国外交団に韓国からの入国規制を自粛するよう直接説得するのだそうな。 何を根拠に規制を緩めて貰う気なのだろうか? 既に世界の国家や地域の半分が韓国人の訪問に規制措置を課している。 とっくに手遅れだ。文…

大邱肺炎は隠れ蓑かも~

その大邱肺炎で治癒と診断された人が死んでいる。再発なのか。 武漢市では予後観察中の36歳男性が死亡したそうな。 本当に観戦しているのは大邱肺炎だけなのか? これを隠れ蓑にして、もっと重大な感染症が広がっているのかもよ。 〝新天地イエス教会〟は最…

訪日韓国人・中国人への措置

昨日漸く訪日韓国人・中国人に対する2週間の隔離措置が発表された。 中国側とは擦り合わせたらしいが、韓国には通告だけだったようだ。 韓国外交部のお飾りの白髪婆さんが慌てているだろう。 対抗策で訪日規制でもやるかな。それともGSOMIA廃棄でも持ち出す…

晴れてる、予報は外れたか

皆さんおっはよー。嵐の予報に反して晴れています。 でも、スズメッチは居ないなぁ。 米国のシンクタンク“ブルッキングス研究所”のwebサイトに大邱肺炎で日本は最大57万人の死者を予想とか。 米国人は最大106万人だそうだ。皆保険が無い米国は孤独死が溢れる…