国民は見ているぞ

やはり日本の中・韓に対する入国規制に韓国外交部の白髪婆さんが抗議。
日本のメディアも尻馬に乗って『日韓の新たな火種』だとか。
別にいいじゃん、火種があろうが無かろうが煙を立てたいのは韓国なんだから。
文政権のお蔭で日本人はそのあたりが良く分かったのよ。
尻馬メディアも日本人から白い目を向けられている。
最早誰も『社会の木鐸』とは思っていない。カネに尾を振る我利我利亡者だと思われているのにね。
婆さんも習さんに文句を言えよ。言ってみろよ。ご主人様には言えないわなぁ。
で、大邱肺炎で『新天地イエス教会』は大邱市などの120億ウォンの寄付を申し出たが、すべて断られた。
新天地イエス教会の感染者は個室でないとイヤイヤとか、信者名簿も不確かとかで非協力的なのだそうだ。
そんな寄付を受けたら、市民からどんな憤怒が巻き起こるか知れないからね。
お金を受取って握手するよりも、突き返して殴った方が得との判断だな。

市民の目線はコワイ。必ず見ているぞ。ピーヒョロロ。