中国では出歩く感染者は殺される

皆さんそろそろ今晩は。時折の雨に霰が混じります。

えー、ドイツでは大邱肺炎の拡大をパンデミックと言い始めました。
WHOはまだパンデミックではないと言い張っています。
きっと大邱肺炎の元凶を中国から他の国に擦り付けた後に認めるのでしょう。
そんな中、日本では蒲郡市の感染者が抜けだして「ウィルスをバラ撒いてやる」と外出し、飲食店2店目で防護服姿の警察官が確保したそーです。
同じように封鎖中の中国の武漢市で夜間外出し、飲酒後に帰宅しようと壁を登ろうとして警備員に発見されて殴られた。
漸く帰宅したその朝に寝台の上で死んでいたそうな。死因は肺炎と決定!
日本では警察だったけど、武漢市は軍の管理下だからね。警備員と言えど軍人よ。
戦時扱いだから言い訳も弁護士も無い。死に損よ。
我儘が出来て、日本人で良かったねぇ。

狙いは外さない。ゴルゴサギティーン。