2020-04-18から1日間の記事一覧

不況で収入激減、息絶えるのか

消費税アップからの景気低迷に大邱肺炎が追い打ちをかけている。 アルバイトや派遣労働での収入が以前の50%以下となり、パートもそれに近い。 アベノリスクの成果が凄まじい。 「手を挙げた人に10万円」とか言うているが、手を挙げる前に息絶えてしまうだ…

大邱肺炎、その実態はいまだ不明

中国が武漢市の大邱肺炎の死者を2579人から3869人に増加訂正。 以前から死者数に疑問を持たれていたが、それに応える形になった。 しかし、実態は桁違いだと推測されている。事実は隠されたままだな。 フランスでも虎の子の空母の乗員が感染。 2300人の中で1…

雨止まず、また学校も休みになった

皆さんそろそろ今晩は。雨がいっかな止みません。 このまま暮れそうです。 地元の小中学校も『緊急事態宣言・拡大版』のお蔭でまた月曜日お休みだそーです。 朝に、「学校に行きたくない~」と駄々を捏ねる子供もいるけど、今度は逆に「学校に行きたーい」と…

文政権の夢

さて、韓国は文政権が総選挙で圧勝した。これで韓国の行く末も決まった。 親中・従北路線が確定したが、間もなく失業の嵐が襲うだろう。 大邱肺炎での首切りが始まる。総選挙を延期せずに強行したのはそれが理由だ。 5月初めには韓国で失業者が溢れる。それ…

医療崩壊の現実

米国では病院で心臓疾患での死者が半減しているそうだ。 今は病院が大邱肺炎で満床だから、入院できずに居る心疾患の患者が救急搬送されても途中で死亡してしまう。 だから病院での死亡が少なくなったのだそうだ。 搬送中死亡率が38%から72%に急増して…

雨ですよ

皆さんおっはよー。雨の朝です。傘が無いと外には出られませんね。 昨日の夕方のニュースで、イオンモールが今日から全国一斉休業とか。 偶然昨日行ってきたんだけど、それが当分の見納めになるのね。 その大邱肺炎では世界の感染者が222万人で死者も15万人…