韓国の経済崩壊が見えてきた

韓国産業通商資源部管轄下の40の公営企業で33%も雇用が増えたそーな。
赤字にあえぐ韓国電力でも7600人余が増えたそーだ。
まるで全国民を役人に雇おうとしたギリシャのようだ。
近未来にはデフォルトが待っている。通貨スワップを叫ぶ訳だ。
現在韓国は中国やオーストラリア等と通貨スワップ協定を結んでいる。
でもそれは元建てとかで米ドルではない。韓国が欲しいのは米ドルだ。
だから日本に擦り寄ろうとしているのだ。デフォルトの道ずれにね。

機を同じくして韓国では消費者金融の店仕舞いが始まったよーだ。
新規融資はせずに回収ばかり。金貸しは韓国庶民の財布を見捨てたのだ。
こうなると、闇金による高利の多重債務が頻発するだろうな。
文さんがどう繕おうが、韓国は庶民レベルから崩壊しつつある。
脱北母子の餓死事案もその端緒と見て良いだろう。
不買運動から、買いたくてもカネがない事態になるな。確かに自害だわ。

お米は命の綱でチュよ。一粒でも見逃してはいけまチェん。