ガスで先が見えない

皆さんおっはよー。晴れています。
昨日の雨のせいか、山の方向にガスが懸かっています。
朝霧が立ち込める、秋ですねー。

日本は平和ボケで滅びると言うコラムあり。
確かにそのとーりだ。護憲論者や博愛主義を標榜するお人好しがいかに多い事か。
それは国内で日本人同士であればそれも良い。
しかし、外国相手では通用しない。
騙すのが有能の証明とか美徳とかと考える手合いも珍しくないからだ。
韓国のチョ・グク法務部長官の言い訳をなぞれば分かる。
あんな連中にまともに対応する値打ちなど無いぞ。
まぁ、滅びる事を選択する自由もあるからね。
一人騙されるのは構わないが、他人にまで迷惑を及ぼさないでくれ。

特に半島はガス中模索です。国会議長でさえも、言う事がころころ変わる程度です。