韓国は助けられても恨みを向ける、感謝などしない

台風18号がやって来そうです。
予報だと当地は韓国経由で10/4かな。
この前の台風では無しやか気が随分落とされたようです。
洋梨のル・レクチェは大丈夫かな。18号もコワいねぇ。

ほー、韓国でサムスン公取の調査妨害の為に資料廃棄か。
今度で4度目だってさ。狙う公取、逃げるサムスンの図式だね。
財閥叩きで名を上げた分、経済がガタ落ちの文さんはどーする?
また副会長をブタ箱に送るか。でも、今も裁判中の身だぞ。
財閥を叩くほどに彼らは海外に移転する。そのうち本社機能も移転するだろう。
さすれば韓国企業ではなくなるからね。既に財閥企業の資本の大半は外資になっているはずだ。
習さんのマネして接収しようにも、外国企業になっていたらそれもできない。
一気に加速する超高齢化と共に、韓国は崩壊するのよん。
赤字予算で国債をどっさり発行するのだろうが、ハゲタカファンド空売りしようとスタンバイしてるぞ。
INFも2度目を引き受けるかどうか判らない。
いくら助けても、逆に恨まれるだけで感謝などしないからね。
ついでだが、日本はINFへの資金提供額No,2だぞ。
INFの理事会などで、日本が韓国への支援に協力する保証は無いぞ。
 
二度ある事は三度あるだろうから支援しないのだーウ!