韓国民は何を見てどう考え、どんな判断をしているのかな

韓国民のアンケートで、警戒すべき国として日本が北鮮を抑えてトップになりました。
信頼すべき国は米国となったそーです。
ふんふん、なるほどねー。反日教育の成果が明確に現れていますね。
そんなに嫌うんだからさ、あっさり国交断絶にしてもいいじゃん。
早くバイバイしたいなぁ。
米国には未練タラタラなのね。でも駐韓米軍は居なくなるよ。
皆さんの代表の文さんが追い出しに懸かっているのを韓国民は知っているのかな。
GSOMIA廃棄で米国から見捨てられつつあるのを知っているのかな。
米国が韓国疲労を起こしているのを知っているのかな。
韓国民は何を見てどう考え、どんな判断をしているのかな。
ま、赤化統一されてからでないと考える事もしないか。
今はチョ・グク、チョ・グクと忙しい。
そのうち教化所とか管理所で、よーく考えてね。脱走方法とかもねー。

多分、キアゲハの幼虫さん。