暗っぽいままに暮れていきます

皆さんそろそろ今晩は。時々雨で日が暮れていきます。
あまり寒くないのは良いけれど、お散歩にはちと無理か。

武漢肺炎の死者が2100人を超えました。
クルーズ船で罹患した日本人2名も加わりました。
クルーズ船に関わった内閣府厚労省の職員も感染とか。
感染防止の為のクルーズ船内でのウィルス遮断が効果がなかった証明ですね。
削除されたが、神戸大学の岩田健太郎教授のウィルスダダ漏れの指摘は正しかったと言う事だろうな。
更に只今も解放中の乗客はそのまま公共交通機関などで帰宅していく。
変調があったら連絡する手順とか言うが、この中から感染者が出てきたらどのように対応するのだろうか。
最早手遅れだな。悪疫は野に放たれたと思うべし。

空は暗い