中国は食肉輸入急増中

皆さんそろそろ今晩は。今日は暑くなりました。
道路脇の温度表示版が25℃になっていた。歩いていても汗が滲む。
でも明日は30℃の予報です。いやはや。

大邱肺炎での貿易縮小で中国は農産物の輸出が低迷している。
なのに食肉の輸入は急増なのだそうだ。
スティホームでご馳走三昧か。インチキマスクでボロ儲けしたのだろうな。
しかし、マスクはもう金持ち先進国には売れないだろう。
アフリカとかに押し売りするしかないぞ。まぁ、それでもいいか。
そのうちマスク倒産も増えるだろう。

瓢湖ではマガモの雛ちゃんがデビューしています。
チュウチュウタコかいなで、7羽かな? カラスに注意してねー。