トランプさんのホワイトハウスからの立ち去り方はどうかな?

トランプさんの往生際が悪い。選挙での敗北を認めない。
認めると大統領退任後に襲ってくる訴訟や司法の捜査が大手を振ってやって来る。
それが怖くて駄々を捏ねているのかも。訴追免除が敗北を認める条件なのかな。
されど、時が流れれば来年早々には大統領職を引き渡さねばならない。
ドイツの新聞の風刺画には、ホワイトハウスの大統領執務室にアサルトライフルをもって籠城するトランプさんの絵が載ったそうだ。
さもありなんと思わせるのはトランプさんの御人徳だな。
バイデンさんはこれを懐柔するのか、それとも無視するのか。
あと2ヶ月あるなぁ。

この冷たい雨はもう冬でチュよ。