2020-05-03から1日間の記事一覧

大気汚染は大邱肺炎を重症化する…らしい

まだ確定ではないが、大気汚染のひどい所ほど大邱肺炎での死者が多いらしい。 肺炎であるから何となく納得してしまいそうだ。 イタリア北部なども該当するそうだ。となれば、世界最悪と言われるインドはどうなのだろう? 何せ、戸籍さえもきちんとしていると…

余剰ベッドは削らずに温存しよう

ドイツで大邱肺炎に因る死者が少ないのはベッドが多かったかららしい。 必要量の2~3倍もあったのだそうだ。 イタリアやスペインはそれを削減していたのでにっちもさっちもいかなくなった。 日本も大邱肺炎前は厚労省が病院を名指しして統廃合を迫っていた。…

田植えが一気に進む

皆さんそろそろ今晩は。今日も歩いていると暑い。牡丹の花が咲いていた。 でも、野鳥は少ない。どこに遊びに行ったのだろうか。 田植えが一気に進んでいる。もう中半以上終わったようだ。 後は晩生種とモチゴメかな。緑が増えてきた。

グローバル経済の時代は終わった

白豚君が表舞台に復帰した。これで北は万々歳! そんな訳ねぇだろ。影武者かもしれないぞ。 例え本人だとしても、以前より一段と肥えたとの話もある。 今日、大邱肺炎に因る心筋梗塞や脳梗塞、肺疾患でポックリ逝くかもしれない。 生活習慣病のデパートだか…

大邱肺炎の感染は止まっていない

大邱肺炎での世界の感染者は340万人、死者も24万人となりました。 欧州ではピークを迎えているとか、安定化しているとか、落ち着きつつあるとか。 全て負け惜しみであります。収束する気配はない。高値安定を誤魔化しているだけです。 欧州はこれから東欧が…

罰則が無いと見くびるな

皆さんおっはよー。晴れてます。暑くなるそうです。 裏の田圃のウユニ塩湖も奇麗です。 この連休の間にも大邱肺炎は拡大しています。営業強行パチンコ店も繁盛しています。 パチンコ店は休業指示を受けてどうするのだろうか。 営業を強行するのだろうか。通…