罰則が無いと見くびるな

皆さんおっはよー。晴れてます。暑くなるそうです。
裏の田圃のウユニ塩湖も奇麗です。

この連休の間にも大邱肺炎は拡大しています。営業強行パチンコ店も繁盛しています。
パチンコ店は休業指示を受けてどうするのだろうか。
営業を強行するのだろうか。通ってくる客はカモネギです。
競争相手がいなければガッチリ回収が鉄則ですからね。
1日で5万・10万とスッた連中もいるらしい。店側は大儲けです。
しかし、営業を強行されれば行政のメンツも立たない。
速やかに罰則を付加して施行されるでしょう。
例えば5/1に遡って適用するとかさ。

責任者は罰金300万円以下、懲役1年以下とかでね。