大邱肺炎の感染は止まっていない

大邱肺炎での世界の感染者は340万人、死者も24万人となりました。
欧州ではピークを迎えているとか、安定化しているとか、落ち着きつつあるとか。
全て負け惜しみであります。収束する気配はない。高値安定を誤魔化しているだけです。
欧州はこれから東欧が増えるだろうな。ロシアは首相と閣僚も感染した。
米国だって油断がありそうで、規制解除は希望でしかない。
中南米やアフリカは燃え上がっている最中だ。インドも封鎖を延長した。
そのうち米国からは“武漢病毒研究所からのウィルス漏出”の証拠が示されるだろう。
そして習さんとテドロスさんは心中に追い込まれるのだ。

ヒヨです。ヒヨは名前のごとく“日和見”で生きます!